FC2ブログ

鳥越バトン

ごめんなさい、ラメさん…白状いたしますとラメさんのブログは
読んでいたのですが誰に回すのかまでちゃんと読んでませんでした。
なので今更ですがお答えいたします。 (ごめんね~!)

Q1 今やりたい事
う~ん、しばらく休暇とってボーっとしたいです。

Q2 今欲しいもの
欲しいもの、と聞かれると思い浮かばないんですよねぇ。
こまごましたものは色々あるんですけど…あっ、パン焼き器を買い換えたいかも。 

Q3 現実的に考えて今買っても良いもの
新しいアイロンとアイロン台、食器洗い機と洗濯機。
ダンナの独身時代からのものが多く古いのでそのうち一気に
寿命が来るかと想像すると恐ろしいです。

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
新しいキッチン。 せっかく買いかえるんならいいものが欲しいし、
そうするとお値段がどんどん上がっていきます。 (汗)

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物
今のよりもっと大きなガーデンハウス。
ガレージ。 ウィンターガーデン。 暖炉。

Q6 タダで手に入れたい物
タダほど高いものはない、って事で何もありません。

Q7 恋人から貰いたい物
健康でいてくれたら特別何もいらないです。

Q8 恋人にあげるとしたら
新しいAV機器。 機械大好きなので。

Q9 このバトンを5人に回す
どなたかもらってもいいよ、という方がいらっしゃったらお申し出ください。

Q10 このバトンを無視したら?
何もありません。
関連記事

Comment

バトンとトラバありがとうございました☆
勝手に指定しちゃいましてすみませんヾ(^-^;)
はっちゃんさんの欲望はやっぱりお料理関係なんですね~
電化製品の寿命一気は恐ろしいですよね…
今日突然うちのキッチンのお湯が出なくなって、食器洗浄機も使えずかなりつらいです (ノω・、) ウゥ・・・

いえいえ~、こちらこそTBのご連絡しそびれちゃってごめんなさい!
っていうか…私、気付くの遅すぎ…。 (笑)
ちゃんと記事読みなさいって感じですね。

そうなんです、やっぱりお料理関係の欲望が。
だってドイツってお洋服とか欲しいものなくないですか??
暗い寒い冬、キッチンでおもちゃで遊ぶのが一番です。 (笑)

ラメさんのおうち、キッチンのお湯が出なくなっちゃたんですか!
それは辛い~。 冷たい水で洗い物なんて大変だ。
早く直ると(新しい湯沸し器買い替え、なんて事態にならないといいけど)
いいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)