FC2ブログ

パスタとアボカドサラダ

アボカドが熟れてきたので今日はアボカドサラダ。
メインは何にしよう…と悩みつつお手軽なパスタに落ち着きました。

アボカドは半分に切ってレモン汁をかけてからオリーブオイル、レモン汁、
ハーブ、玉ねぎでマリネしておいたザリガニをのせるだけ。
今年は寒くてまだ種まきしたイタリアンパセリが育ってくれません…
早くふんだんに使えるようになって欲しいんだけどなぁ。

Dnr29May06-1.jpg


パスタは玉ねぎ、ズッキーニ、マッシュルームとベーコンを炒めた
シンプルなソースで。

Dnr29May06-2.jpg

関連記事

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

Comment

わぁ~…

はっちゃん~お久しぶりです~^^
そしてお料理凄い!@@;
まだアボガドを試したことがないのでどんな味なのか想像がつきませんが…
おいしそう*^^*

そしてサッカー日本代表頑張って~♪
もちろんはっちゃんの旦那さんも日本を応援するんですよね??(笑)

こんにちは~。
Cathyさん色々アクティブに活動してるみたいですね!
私もちょっとは見習わないと…。

アボカド、美味しいですよ。 カリフォルニアロールはもちろん、
シンプルにわさび醤油とご飯で食べるのもいいです。 
機会があったら食べてみてね。

今夜のサッカー、どうなんでしょうね。 (笑)
とりあえず私は日本を応援しますが…ダンナはわかりません。
でも日曜日にデュッセルドルフまで日本対マルタの試合を見に行く
のでその時はもちろん2人で日本代表を応援しますよ♪

こんにちは!
いつもおいしそうなディナー洒落てますね~

ボルシアパルクの日記も見させてもらいました。
京セラはどうかと思いますが・・・・・・
羨ましい限りです!

ドイツには訪れた事はまだないんで(>_<)

もし、メンヒェン・グラッドバッハ訪れるような事があったら泊めてくださいね(^_^;)

こんにちは~。

京セラの広告、本当にいたるところにありましたよ。
ま、メインスポンサーなのでしょうがないのでしょうが。
スタジアムはやっぱり雰囲気が違いますね。 私は試合よりも
周りの観客に釘付けでした。 (笑)

ボルシアネタでは昔まだシュテファン・エッフェンベルグがボルシアに
いた頃、うちのダンナは何度も彼を地元ディスコとかで見かけた
らしいです。 エッフェは今でもMGで人気があるみたいですね。
本人もボルシアには思い入れがある、って言っていたらしいし。

そういえば明日のドイツ対コロンビア?の親善試合がボルシア・パルク
で行われるみたいです。  でもきっと日本では中継されないですよね…。 (涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)