FC2ブログ

5回目の結婚記念日

はい、本日は5回目の結婚記念日です。
5年なんて本当にあっという間ですね~!!

一応日付が変わってすぐにお互い「おめでとう」とは
言い合ったもののプレゼントを買う時間もなく、
既に明日の金曜日は別の用事で外食予定なので
外食することもなく、週末に延期しようにも土曜からは
ポーランドの義母が9日間泊りがけで来るので…と
割と普通の日モードになってしまいそうです。

ごはんのリクエストだけは聞いておいたけど
「きのこのピエロギがいい」と何とも普通のメニュー。
せめてデザートでも作る時間が取れると良いんだけど。

ただ、ダンナは新しい携帯が欲しいらしくさかんに
私にも欲しいか聞いてきた上(別にいらないんだけど)
本日会社帰りにお店に立ち寄って遅くなるというので
プレゼントをちょっと期待…かな? (笑)

ところで昨日のサッカーすごかったですね!
最初の無効にされてしまったゴールさえ審判の誤審が
なければ勝ってしまっていたかもしれないんですよ~。
(ドイツの番組解説者もあれは審判の誤審だろう、と
改めてビデオを見て言っていました)

もうハラハラドキドキで画面に目が釘付けでした。
あ~、やっぱり無理言ってでもチケット取ってケルンに
見に行くべきだったかも。 Kanatyが羨ましい。

昨日の夕食は「冷やし中華」。
初体験ですが普通に食べてくれました。
麺は手打ちして冷凍しておいたものです。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)