FC2ブログ

直る…かな?

週末に再インストールを試してみました。
1度目のWindows上での再インストールは全然ダメで
また同じ問題が起こってしまったのでダンナがダメもとで
DOS上でLow Levelとかいう名前のものを使ってPCの情報を
全部消してくれたのでもう一度Windowsをインストール。

まだインターネットにはつながっていませんが、とりあえず今の
状態では問題なさそうです。 このまま使えるようになると
とってもありがたいのだけど…。

とりあえず写真が溜まってきちゃったので、近いうちにダンナの
PCからお食事写真UPします。

-------------

…やっぱりダメでした。 PCの方の故障だったみたいです。
もう7年位使っているので寿命だったのかも…。

という訳で新しいのを現在物色中。
予定外の出費、痛いなぁ。 
関連記事

Comment

再インストール

面倒くさいですよね~。このままいい状態で使えるといいですね。
再インストールといえば、私は嫌な思い出しかありません。始めてのPCはWindows95,98年に買いました。そうです、Windows98にしなければならないのです。調子悪くて再インストールのときはまず95、そして98・・・・・。面倒だった~!
美味しい子たちの写真、楽しみにしてまっせ~♪

ダメでした…

今ダンナのドイツ語PCからアクセスしてます。

やっぱりダメで、PCが壊れてしまったみたいです。 (涙)
まぁもう7年近く使っているので寿命だったのかな…。 という訳で
思ったより早いうちに買い替えするべく今いろいろとラップトップを
調べています。

再インストールを始めると本当に1日がかりの仕事ですよね~。
とりあえず写真はこれから更新します☆

大変ですね・・・

はっちゃんこんばんは。
PCが壊れちゃったようで大変ですね。私も職場のPCが最近おかしくなり、ようやく新しいものを買ってもらえることになったのですが・・・またいろいろと設定したりとか面倒ですよねー。

はっちゃんのブログには相変わらず美味しそうなお食事がいっぱいで、夕食食べ終えた後だというのに(今夜は旦那作のカレーでした)お腹がすいてきちゃいました。
エジプトの写真、楽しみにまってまーす!!

ありゃりゃ…結局PCがだめだったんですね(´;ω;`)カワイソウ
7年使用なんて普通の電気製品じゃ問題ないですけどPCだと結構長い年数ですよね。
痛い出費ですよね。
でも新しいPCって、響きだけでうっとりします(人*-ω-)

そうなんですよ~、壊れちゃいました。 (涙)
早速今日新しいのを探しに電気屋さんに行ってきます。

普段使えてて当たり前だと思っているけど、壊れるとやっぱり
PCのありがたみがよく分かります。 今までは日本語Windows
だったのだけど、今度はドイツ語のになってしまうのでその点が
ちょっと不安…日本語のソフトも問題なく使えるといいのだけど…。
職場のPCだと仕事中もイライラしちゃうし大変ですね。

エジプトの写真、もうちょっとお待ちくださいね~。
まぁ今回大物には遭遇しなかったので、ハイライトになるような
写真はありませんが涼しい気分にはなれるかも?

やっぱりラップトップは寿命短いんでしょうか?
ショックだわ~。

でも今日早速電気屋さんに次のラップトップ探しに行ってきます!
ちょっと痛い出費だけどやっぱり海外生活の必需品だし。
ただやっぱりドイツ語Winがネックです。 せめて英語なら...。
ま、慣れれば配置は一緒なので何語でも同じようなものですけどね。
(昔出張で韓国に行った時韓国語Winでした。 それよりは
読めるだけましかも。 笑)

ラメさんいつドイツに帰ってくるんですか~?
そろそろですよね?

今月末にドイツに戻ります~
こっちで友達もいっぱいできたし(日本人)ちょっと寂しい気分です。

ハングルwinは厳しいですね!!

おお、もう今月末ですか! 早いなぁ。
本当にあっという間でしたね。

ドイツでのPopstarsやDSDSの新シーズンちょっと始まってますが
充分間に合いますね♪ (って、違うだろう…)  

ハングルは確かに全く未知の世界でした。。。
Windowsのボタンは何語でも同じ配置なので助かりましたが。
ドイツ語Winも細かい設定にてこずりそうです。 (汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)