スポンサーサイト


パスタ&トマトとピクルスのサラダ

いいお天気&暖かい天気が続くこんな時期は野菜をたくさん
食べたくなります。

そんな訳で今日はブロッコリー&小エビのパスタとトマトとピクルス
のサラダです。 このサラダはダンナのお気に入り。
庭のイタリアンパセリが茂ってきているので早速摘んできてみじん切り
にしてたっぷり使ってみました。 これからどんどん育つので色々
使えると楽しみです♪


トマト、ピクルス、紫玉ねぎ、イタリアンパセリに塩とハーブミックス
を振っただけのシンプルなサラダ。
Dnr10Apr07-02.jpg


ブロッコリーと小エビとイタリアンパセリのペペロンチーノ風。
Dnr10Apr07-04.jpg


更にイースター中に焼いたりんごのケーキ。
ポーランドのママのレシピでダンナのお気に入りです。
今回は甘さを控えすぎたので粉砂糖を振って。
Applecake08Apr07-01.jpg

関連記事

Comment

どれも

美味しそう。あのパスタ、パセリとかよくからんんでっ!
サラダも美味しそうです。色もきれいだし、食欲倍増!・・・・・・・危険!?(笑)

イタリアンパセリ今年は気にせずガンガン使えそうです♪

2年草なので今年また来年分を別の場所にでも撒いておいたほうがいいんですけどね。
苦味がないので用途が広くて大活躍です。

で…食欲倍増でもいいんです! サラダだしっ!! (←言い訳?)

はっちゃん♪
ブログのも足跡つけちゃった☆

はっちゃんったら本当にお料理上手だね~
すご~く美味しそう!
私も見習わなくちゃっ。

全部美味しそうなんだけど、パスタもリンゴパイ、食べたい~~

MINAさ~ん、お返事遅くなってごめんね!
実はぎっくり腰で寝込んでおりました…。 (涙)

こちらにいると手に入る材料が限られてくるからどうしてもワンパターンになっちゃうんだよね。 しかもダンナもそれでよし、って感じだし…。

今度もし会えそうだったらりんごのケーキ焼くよ~♪  写真もありがとうね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトとピクルスのサラダ、タコとズッキーニのパスタ

[[attached(1,center)]] お正月は毎日宴会気分って感じよね。お酒飲みたくなりますよね~ ってことで、元旦は恒例の一人宴会を開催いたしました。 ただ今日の記事は去年の一人宴会のときの。 まだ記事にしてないお料理記事が残ってるので随時更新していきますぅ...
