FC2ブログ

お知らせ

ワルシャワ里帰り中の記事、さかのぼって更新しましたので
ちょっと長いですが、よろしかったらご覧下さいませ~♪
(全部で4つです)
関連記事

Comment

見ましたよ~♪

最初随分さかのぼっちゃって、「次回は5月の予定です」って見えてえっ、と思ったら去年でした(笑)
バラジャムの揚げパン、美味しそうですね。どんな味がするんだろう。
ショッピングモールのガラス張り、曲線で面白いですね。光もたくさん入って気持ち良さそうです♪

楽しませてもらいました

その4から段々さかのぼって見ていきました。
いったことがなく、別のコメントに残したとおり、写真も不思議な観点の写真しか見たことがなかったので、新鮮に楽しむことが出来ました。
やっぱり、首都ってのは洗練された建物や、カフェがあるんですねえ。何と言っても、このガラス張りの建物、すごいです。おしゃれですねえ。

あはは、ごめんなさい~。
去年のもずっと同じカテゴリーにしているので
混乱させちゃいましたね。 (笑)

ドイツでも中身のジャムは違いますが、Berlinerとして
どこのパン屋でも売ってますよ♪ もう試されました?

いや~、それにしても久々に都会に行った、と言う気分になりました。 やっぱりたまにはいいですね。

不思議な観点の写真...確かに。 (笑)
行った事がないと、見せてもらった写真なんかで
イメージが出来上がってしまいますもんね。

このショッピングモールは今年オープンしたばかりと
言うのもあってさすがに洗練されていましたが、他は
昔ながらのバザールみたいな所も結構残っています。
そのコントラストも結構面白いです。

機会がありましたらぜひ行ってみて下さい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)