FC2ブログ

最近のうさぎ

やっと少し庭が落ち着いてきたのとお天気がいいのもあって
ここの所毎日のようにうさぎを庭に放しています。

とは言っても近所の猫がいつ入ってくるともわからないし、
植え替えたばかりのハーブなどをかじられてしまうので監視付き
ですが...。 三つ葉がお気に入りのようで危険です。 (笑)

嬉しくって穴を掘っているうさぎ。
Hase07Jun07-01.jpg


Hase07Jun07-02.jpg


あっ、見つかっちゃった...。
Hase07Jun07-03.jpg


片耳上げて、もう一方は垂れたまま。
Hase07Jun07-06.jpg


ふ~、疲れた。 休憩中。
Hase07Jun07-07.jpg


首の周り、すごいんですけど...。
Hase07Jun07-09.jpg

関連記事

Comment

はっちゃん、ご無沙汰しています。
とーーってもかわゆいですね♪♪
庭で思いっ切り動き回れるなんて、うさぎちゃんとしたら、とっても恵まれた環境ですよね。
うちなんて、昔飼っていた時はのびすると頭があたってしまうくらいの狭いオリの中だったので。。。

確かに首の周りのお肉が!ちょっと太っちゃったのかな!?

きゃぁ

かわいすぎる♪穴堀名人なんですね(笑)
首の周り、うさちゃんは皆ふくよかなんでしょうかね~。相方のおばさんのウサギも首周りすごかったです。
パンケーキもおいしそうですね。食べやすくて美味しいのはいいことだ♪

みなみさん、こんにちは~♪

普段はケージの中なのでやっぱり時々外に出すと喜んで
いるみたいです。 しばらく外に出しておくとウォーミング
アップになるのか動きが早くなってくるので捕まえるのが
大変…v-356

この子はメスなので首周りがすごいのはどうやら普通みたい
なのですが、それにしても…。 (笑)  でもこれ全部「皮」
なんですよ。 びろーんと伸びます。

好きなだけ掘らせておくとすごいことになりますよ~。
一度腕をかなりつっこまないといけない位深く掘られた
ことがあります。 (笑)

一方通行なので頭からつっこんで、器用にお尻を上にして
出て来るんですが、それがまたおもしろかった~! 

うさぎの首周り、メスウサギは特に顕著らしいです。
理由は忘れちゃったけど…。 ものすごい二重あご(?)で
笑えますよね。

パンケーキはすっかり定番になってしまいました。
たまにはふっくらしたのも食べたいんだけどな…。

かわいいなぁ

ハーゼちゃん元気にしているみたいでなによりです♪本当にふっかふかと言う言葉がぴったりの毛並みだね。冬だったらスリスリしたい。今は暑いからだめだけど(笑)。私も次に動物を飼うならハーゼだと決めてます。亀も捨てがたいんだけれど(笑)。

ハーゼ元気にしてますよ~♪
ここの所お天気が悪くて庭に出してあげられないので
ちょっとかわいそうだけど。

ふわふわだし、撫でられるのが好きなので
冬はいいですよ~。 (笑) 飼うのに手間も犬や猫ほど
かからないしね。 ただ夜になると活動的になるから
慣れるまでちょっとうるさいかも?

亀も楽しいと思うけど、長生きだからその点難しいよね…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)