スポンサーサイト


カメラの買い替え

今まで私は古いキヤノンのカメラを使っていたのですが、
ダンナの一存にてパナソニックに買い換えました。 (笑)

というのも今年HD対応のTVに買い換えたのもあり、
秋のダイビング(予定)の時にHD ムービーも撮れるデジカメが
欲しいという理由からでした…。 

別に今ある2台のデジカメで不自由してなかったんだけど
(どちらもダイビング用のハウジングもあるし)
いざ買い換えて使ってみると、今までと全然違う!!
画像がくっきり、ズームもマクロ撮影も綺麗。

新し物好きのダンナは通常自分を新しい方にしたがるの
ですが、今回は私のカメラの方が古かったのもあり
(一応)私のということになりました♪
普段使ってるの私だけだしね。

それにしても、ハウジングと併せると結構な出費です…。
古いのはハウジング付でe-bayで売り出し中。 カメラだけだと
売れないでしょうが、ハウジング付なら他のダイバーが
買うかも?とちょっと期待。

お試し撮影。 庭のワイルドストロベリー。
27Jun10-Flowers07(1).jpg27Jun10-Flowers08(1).jpg

いちご。
26Jun10-Strawberries01(1).jpg

紙ナプキンの上の岩塩(!)。 マクロズーム使ってみました。
29Jun10-Salt(1).jpg

この間近所を飛んでいた気球。
30Jun10-Balloon02(1).jpg

サラミ・ハム盛り合わせ。
27Jun10-salami(1).jpg

またまたズッキーニトマトライス。 (今度は魚はパンガシウス)
01Jul10-Zucchinitomatorice02(1).jpg



ああ、でも最近暑すぎて写真を撮るような食事作ってないな~。 (苦笑)
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT |

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISS...
