| HOME |
エジプト マルサ・アラムのダイビング写真3
この日記は7月1日、7月21日、7月22日の日記の続きです。
まとめてご覧になるにはカテゴリーでダイビングを選択して下さい。
エジプトの紅海、このあたりでは一番のダイビングスポット
だと言うことです。 この写真を撮った2004年8月末は
ハウスリーフだけで潜りましたが今年はちょっと遠出をして
エルフィンストーンへも行くつもりです。
ジュゴン、見られるといいな…。
小さなお魚の群れ。

ピンクと黄色の珊瑚。 自然界の色のコントラストってすごいですね。


まるでワニのような外見から名前がついたTeppich Krokodilsfisch。
でもTeppichって…じゅうたんだよ? 平べったいからかな?

これって映画の「ニモ」と同じ種類の魚でしょうか。
Rotmeeranemonefisch: 直訳すると「紅海アネモネフィッシュ」。

よく見えないけれど珊瑚礁の下でお休み中のRiesendruecker。
これも結構大きいです。

<<エジプト マルサ・アラムのダイビング写真4 | ホーム | エジプト マルサ・アラムのダイビング写真2>>
Comment
Comment Form
Trackback
| HOME |
- メールフォーム

