FC2ブログ

庭の植物たち・その後

この日記は8月10日の日記の続きです。

その後、カボチャの実がなりはじめましたので写真をとりました。
ちゃんと育ってくれるかな?

Pumpkin30Aug01.jpg


もうひとつ。 こちらの方が大きいですね。

Pumpkin30Aug02.jpg


もう赤くならないかとあきらめていたミニトマト、ちゃんと赤く
なりはじめました。 よかった~♪

Minitomato30Aug.jpg

関連記事

テーマ : 植物の写真 - ジャンル : 写真

Comment

はっちゃん~~

まずはお誕生日おめでとうございます。
ステキなものをプレゼントされて、読んでるこっちまでバースデイガールの気分になりました♪ご近所だったらバースデイケーキでも焼いて持って行くのになっ。ステキな一年になりますように!

そしてカボチャも順調に育ってるみたいで収穫時が楽しみですね。
トマトも鮮やかな赤色がなんとも美味しそう。写真からでも十分伝わってきます。どんなお料理になるのか、楽しみです。

ありがとうございます♪

まみさんの方はもう体調大丈夫なんですか?
救急車で運ばれたと読んでびっくりしましたよ~!
でもしっかりカニは堪能されたようでよかった、よかった。 (笑)

かぼちゃはこの種類はまだ一度も食べたことがないのでちょっと
ドキドキです。 ドイツのかぼちゃのページには美味しいと書いて
あったんですけどね…それ以前にちゃんと育ってくれるのか、という
問題もありますが。 美味しかったらパンプキンパイか煮物にしたいです。

トマトは完熟はやっぱり美味しかった!
でも皮がちょっと厚かったです。 これは水遣りが少なかったのかなぁ。
そちらのアボカドも順調に育ってますね~。

Haccian no soup

昨日、君が作ったスープを食べたらとんでもない腹痛に襲われて、下痢しちゃったよ。
とんでもない味で、死ぬかと思った。
君の友達が同じ材料を使わないように警告のために君のホームページでレシピを公開するよ。
そうしないと彼らの旦那さんが本当に病気になっちゃうもの。

 夫より

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)